§ Game-emaG §

プログラマーになりたい30歳のメモ&ブログ

3連休初日★

今日はお休みだったので身重の奥さんと娘の3人で

ららぽーとに行ってきました。

私はファッションに興味がないのでいつも長々と(個人的に感じるだけ)

洋服を見ているのが耐えられず大体不機嫌になるんですが、

ようやく奥さんがららぽーとの構造に慣れてきたので

自由行動を取れるようになりました★

(今までは知らない場所に一人は嫌だってことで無理でした)

 

ってなことで自由時間にゲーセンに行って遊んでたんですが

まぁお金を使わせること(´Д`|||) ドヨーン

スロットコーナーなんかは

 100円で30クレジット ⇒ 300円で120クレジット

ってなってるんで300円入れたくなるし、、、

メダルを購入するのも

   100円で10枚・・・(・ω・。)

   1000円で300枚(*´ρ`*)

って感じでやはり大金を使ってしまう・・・

 

今日は北斗の拳のメダルアーケード(?)をやってきました。

メダルを発射してパチンコみたいな図柄がそれってジャックポッドがあったり

北斗の拳なので楽しめると思いきや激辛・・・

全く当たらなかったし全くメダル増えない(´Д`|||) ドヨーン

 

結果4000円もつぎ込んで確変中(99回を引いた)でも当たらず

残り確変40回ぐらい残して七星チャンス5回ぐらいあって

レベル4の状態で時間切れで泣く泣くハイエナされました・・・

 

やはり家族において自由時間は禁物なり