§ Game-emaG §

プログラマーになりたい30歳のメモ&ブログ

いつのまにやら・・・

最近は時間や曜日の感覚が乏しくいつのまにやら

日曜日が終わってることが多い。

 

その結果週間報告を怠ってしまい、今自分の勉強を手伝ってくれてる人たちに

しっかりとした報告ができないこともあった。

 

社会人としてきちんとスケジュールを立ててやっていかないと

いけないと本職の部下には指導をしているものの、いざ自分はというとできていない。

 

本職ではちゃんとスケジュール管理ができているけど自分のプライベートを含めると

管理ができていないので、これからは改善していかないと

1つ上のレベルにいけないので今後は注意をしていかなければ・・・

 

とりあえず・・・寝ようZzz